手続き申込
手続き詳細
手続き情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
- 手続き名
- 土地利用方法変更届出書 土壌汚染対策法
- 説明
<申請書ダウンロードのみ>
【手続概要】
土壌汚染対策法第3条第1項ただし書きの確認申請によって、市長の確認を受けた土地の利用方法を変更する場合、土壌汚染対策法施行規則第12条第4項に基づき、速やかに届出が必要です。
【関連法令】
1.土壌汚染対策法
【手続方法】
窓口へ直接提出してください。
添付書類:確認を受けた土地のうち利用方法を変更しようとする土地の範囲がわかる書面 、その他
【手続窓口】
環境保全課 環境保全担当
午前8時30分~午後5時00分まで
(土曜日・日曜日・休日を除く)
【備考】
(部数)正本及びその写し1通
その他詳細については、問い合わせ先にご相談ください。
手数料:なし
- 受付期間
-
2020年1月1日0時00分
~
問い合わせ情報
- 問い合わせ先
- 環境保全課 環境保全担当
- 電話番号
- 0466-50-3519
- FAX番号
- 0466-50-8418
- メールアドレス
- fj-khozen@city.fujisawa.lg.jp
ダウンロードファイル
- ダウンロードファイル1
-
土地利用方法変更届出書.doc
- ダウンロードファイル2
-
土地利用方法変更届出書.pdf
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。