電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 【法人用】新型コロナウイルス感染症対策_(売上減少)交付申請書
説明
この支援金制度については、市のHPにて詳細をご案内をしております。
交付申請をされる前に必ず内容をご確認ください。

小田原市HP 『中小企業事業者等支援金(第2弾_売上減少)について』
URL:http://www.city.odawara.kanagawa.jp/municipality/industry/taisaku/p29594.html
受付時期 2020年6月2日14時00分 ~ 2020年8月31日23時59分

問い合わせ先 商業振興課
電話番号 0465-33-1511
FAX番号 0465-33-1597
メールアドレス syoshin@city.odawara.kanagawa.jp


【システム操作に関するお問合せ先(コールセンター)】
固定電話:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話:0570-041-001(有料)
 (平日 9:00~17:00 年末年始除く)
電子メール:help-shinsei-kanagawa@s-kantan.com(原則24時間)
FAX:06-6455-3268(原則24時間)
※FAX及び電子メールによるお問合せは、次の項目を必ず御記入ください。
「氏名」「連絡先」「利用環境(OS/ブラウザ)」「申請・届出先自治体名」
これらの記載がない場合、お問合せに回答できない場合があります。
【各手続の事務的な内容に関するお問合せ先】
各手続の担当課にお問合せください。