手続き申込
ホーム
申込

申込

選択中の手続き名: 『災害時の医療救護活動への協力』に関するアンケート

問合せ先

開く
説明
本市では、大規模災害時、被害状況等に応じて仮設救護所を設置します。
仮設救護所を設置した場合、看護師人材の確保が重要な課題になっています。
そこで、より幅広い人材の状況を把握するため、看護師等の資格をお持ちの方を対象にアンケートを実施することになりました。
設問は8問からなり、1分ほどで完了します。また、アンケートは無記名式で行い、個人を特定することはありません。
ぜひご協力をお願いいたします。
受付時期
2026年9月4日11時00分 ~ 2026年11月30日23時30分
問い合わせ先
小田原市健康づくり課
電話番号
0465470828
FAX番号
メールアドレス

あなたの保有資格 を選択してください。 必須
該当するものを1つ選択してください。
あなたの保有資格 を選択してください。

あなたの職場はどれに該当しますか 必須
該当するものを1つ選択してください。
あなたの職場はどれに該当しますか

あなたのお住まい を選択してください。 必須
該当するものを1つ選択してください。
あなたのお住まい を選択してください。

あなたの性別 を選択してください。 必須
該当するものを1つ選択してください。
あなたの性別 を選択してください。

あなたの年代 を選択してください。 必須
該当するものを1つ選択してください。
あなたの年代 を選択してください。

災害時に医療救護活動が必要となった場合には、看護師・准看護師としてご協力いただけますか 必須
発災時にご自身やご家族の身の安全が確保されている場合を前提として、現時点でのご意向をお聞かせください。
災害時に医療救護活動が必要となった場合には、看護師・准看護師としてご協力いただけますか

協力にあたって必要な条件は何ですか 必須
優先度の高いものを3つまで選択してください。
協力にあたって必要な条件は何ですか

250字まで入力可能です。

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。