手続き申込
ホーム
申込

申込

選択中の手続き名: 震生湖に架かる新しい橋の名称

問合せ先

開く
説明
長年「太鼓橋」の愛称で親しまれてきた震生湖の橋が、架け替えにより新しく生まれ変わります。
これに伴い、皆さまから公募した橋の名称の中から、素敵な3つの候補が出そろいました。
新しい震生湖のシンボルにふさわしいと思う名称に、ぜひ1票を投じてください!
皆さまからたくさんのご参加をお待ちしております。
【投票期限:令和8年7月24日(金)まで】
受付時期
2026年6月24日0時00分 ~ 2026年7月24日23時59分
問い合わせ先
秦野市役所観光振興課
電話番号
0463-82-9648
FAX番号
メールアドレス

震生湖に架かる新しい橋の名称

震生湖に架かる新しい橋の名称
新しい橋の名前にふさわしいと思うものを1つ選んでください。 ※ 以下五十音順
新しい橋の名前にふさわしいと思うものを1つ選んでください。 ※ 以下五十音順

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。