手続き申込
ホーム
申込

申込

選択中の手続き名: 令和7年野菜満菜弁当 購入者アンケート

問合せ先

開く
説明
この度は野菜満菜弁当をご購入いただきありがとうございました。
今後の参考とするためアンケートにご協力ください。
受付時期
2025年10月1日8時00分 ~ 2025年11月17日23時59分
問い合わせ先
南足柄市健康づくり課
電話番号
0465-74-2517
FAX番号
メールアドレス

を入力してください。
購入した方(または購入を希望した方)の性別を教えてください。必須
購入した方(または購入を希望した方)の性別を教えてください。


購入した方(または購入を希望した方)の年齢を教えてください。必須
購入した方(または購入を希望した方)の年齢を教えてください。

購入した店舗を教えてください必須
購入した店舗を教えてください

野菜満菜弁当はどこで知りましたか。必須
野菜満菜弁当はどこで知りましたか。


野菜満菜弁当を購入した理由は何ですか必須
野菜満菜弁当を購入した理由は何ですか


1食に必要な野菜の量がわかりましたか必須
1食に必要な野菜の量がわかりましたか

野菜満菜弁当をまた買いたいと思いますか必須
野菜満菜弁当をまた買いたいと思いますか

入力文字数: 0/ 400

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。