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選択中の手続き名: 寒川町役場窓口アンケート

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説明
このアンケート調査は、将来にわたってこころ豊かに暮らせる町であり続けるため、皆さまが、町役場の窓口で受けた印象についてお尋ねします。

ぜひ、率直なご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
受付時期
2022年3月28日14時22分 ~ 随時
問い合わせ先
企画部企画政策課企画マーケティング担当
電話番号
0467-74-1111
FAX番号
メールアドレス
kikaku@town.samukawa.kanagawa.jp

問1 あなたのことについて

必須
8桁で入力してください。(例2000年1月1日生→20000101)
2.性別必須
2.性別

3.お住まいの地域必須
3.お住まいの地域

4.職業必須
4.職業


5.居住年数を選択してください。必須
5.居住年数を選択してください。

6.家族構成を選択してください。必須
6.家族構成を選択してください。

7.お住まいを選択してください。必須
7.お住まいを選択してください。


8.通勤通学場所を選択してください。必須
8.通勤通学場所を選択してください。

9.現在、寒川町職員、寒川町議会議員、寒川町各審議会委員のいずれかですか?必須
9.現在、寒川町職員、寒川町議会議員、寒川町各審議会委員のいずれかですか?

を入力してください。必須

問2 対応した窓口を選択してください。(複数選択可)

<本庁舎1階>
<本庁舎1階>

<東分庁舎1階>
<東分庁舎1階>

<本庁舎2階>
<本庁舎2階>

<本庁舎 別館2階>
<本庁舎 別館2階>

分庁舎2階
分庁舎2階

本庁舎3階
本庁舎3階

問3 役場職員の対応や説明等について感じたことをお聞きします。

(1~10の「満足度」10段階評価)
 10高い ~ 6普通 ~ 1低い

(1)職員の接遇について

職員の声かけ(挨拶)や身だしなみは適切でしたか?【満足度】必須
職員の声かけ(挨拶)や身だしなみは適切でしたか?【満足度】

職員の説明はわかりやすかったですか?【満足度】必須
職員の説明はわかりやすかったですか?【満足度】

待ち時間、対応時間は適切でしたか?【満足度】必須
待ち時間、対応時間は適切でしたか?【満足度】

(2)施設について

案内表示はわかりやすかったですか?【満足度】必須
案内表示はわかりやすかったですか?【満足度】

施設の印象はいかがですか?【満足度】必須
施設の印象はいかがですか?【満足度】

(3)『「高座」のこころ。』について

寒川町は選ばれる町となるために、『「高座」のこころ。』をスローガンとするブランド推進を行っています。
『「高座」のこころ。』においては、寒川町らしさである「穏やかさ、優しさ、あたたかさ」のような「安心感」を大切にしています。
職員の対応や施設において、「安心感」を感じることができましたか?必須
職員の対応や施設において、「安心感」を感じることができましたか?

問4 寒川町での暮らしについて、総合的にどう感じていますか。

満足度をお答えください。必須
(1~10の「満足度」10段階評価)
満足度をお答えください。

問5 その他、何か意見等があればご記載ください。(自由意見)

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