初めてご利用する方へ
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
初めてご利用する方へ
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
利用者登録説明
手続き説明
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
「空き家所有者・管理者向け相談会」の申込みフォーム
説明
■令和7年12月19日(金)開催予定の「空き家所有者・管理者向け相談会」申込みフォームです。
開催時間:14時00分から16時00分まで(要事前予約)
開催場所:横須賀市役所本館3号館5階 正庁
対象者:横須賀市内の空き家を所有・管理されている方
定員:先着12組
【相談会について】
横須賀市内の空き家を所有または管理している方を対象に、空き家の処分や管理などのお悩みや疑問について、不動産事業者・司法書士・建築士・税理士など各分野の専門家が個別にアドバイスを行います。
受付時期
2025年11月25日0時00分 ~ 2025年12月12日0時00分
問い合わせ先
都市部まちなみ景観課 空き家管理支援担当
電話番号
046-822-8087
FAX番号
メールアドレス
keikan-ci@city.yokosuka.kanagawa.jp
お気に入り登録
お気に入り登録することで、次回手続き検索を行わずに、マイページから簡単に手続き申込が行えます。
お気に入り削除
お気に入りから削除しますか。
戻る
削除する
登録する