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選択中の手続き名: 障害者医療費受給者証 再発行申請

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説明
紛失、破損等で、「障害者医療費受給者証」の再発行を希望する方向けの申請フォームです。


・申請者は本人でなくても構いません。
・申請から1週間程度で発送します。
・送付先は、本人の住民票の住所(窓口で送付先設定の手続きをしている場合はその送付先)です。
・不明点等あった際には、連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。


破損等による再発行の方で、古い受給者証をお持ちの場合は、障害福祉課にお越しいただいた際にご返却いただくか、破棄していただいても構いません。





受付時期
2024年8月1日0時00分 ~ 随時
問い合わせ先
電話番号
FAX番号
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再発行の理由必須
再発行の理由


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すでに受給者証をお持ちの本人の氏名を入力してください。
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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。