⼿続き申込
申込
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【事業者用】障害福祉サービス訓練等給付 評価票等の提出
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- 説明
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【提出できる書類】
・訓練等給付報告書等にかかる書類
・在宅訓練にかかる書類
・一般就労中の一時的な利用(復職支援型)にかかる書類
【提出について】
・「PDFファイル」での提出を推奨します。
・訓練等給付報告書等にかかる書類のうち、「更新にかかる意見書(審査会用)」は、障害福祉課の記載欄があるため、「EXCELファイル」のまま提出してください。
・各様式に示した資料(個別支援計画等)を必ず添付してください。
・受給者一人ごとに「ZIPファイル」で圧縮するなどしてまとめて提出してください。
【ZIPファイル名について】
「作成年月日_利用者氏名_サービス名_町名等(町名orグループホーム名)」としてください。
例:「20241215_横須賀太郎_就労移行支援_小川町」
「20241215_横須賀太郎_就労継続支援A型_グループホーム△△」
- 受付時期
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2025年3月31日0時00分
~
随時
- 問い合わせ先
- 横須賀市役所障害福祉課
- 電話番号
- FAX番号
- メールアドレス
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
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※一時保存した申込データを再度読み込みます。